無料ブログはココログ

競艇ネット投票会員申し込み

2014年8月26日 (火)

ワオー!まだこのブログ生きとったぁ!


今年は何年?

 

ぬぬぬ2014年ってか。

 

ちゅうことは2年8か月ぶりに管理画面を開いたッちゅうことになる。

 

懐かしいのう。これからは仕事の合間を縫ってまた書くぞぉお。

 

 

ところでこのブログで2007年前後に追いかけた峰竜太選手、平本真之選手も今やSG常連戦士。

 

コース取りのルールが変わる前は徹底的にイン取りにこだわっていた森岡満郎選手も6点台の勝率を安定的に残している。昔のほうが見ている分には面白かったけどね(失礼)

 

また佐藤旭選手も意外性のある中堅選手として頑張っている。

 

ベテラン選手としてブログで応援させていただいた柾田敏行選手も還暦を越えてなお頑張っておられる。大怪我からの再起を果たされ、無事これ名馬なり。

 

ブログは休んでいたが、競艇はずっと注目してしたのじゃ。

 

ところでなんでブログ再開しようと思ったかって??

 

 

応援したい選手がでてきたのじゃよ。

 

その名は105期塩田北斗選手だ。なんせ面構えが素晴らしいし、名前も勝負師の名前だ。

 

http://app.boatrace.jp/data/racer_search/4566.php?type=yotei

 

久しぶりワクワクする選手だ。

 

昔のように一気に3名を追いかける事は時間的に許さないのでじっくり塩田選手を応援してみたい。塩田選手の次節は9月4日からの平和島だ。

 

その前に本日初日を迎えた若松のSGに登場している「僕だけのヒーロー(今や僕だけのじゃなく、競艇ファン全体のヒーロですね)」峰選手、平本選手をじっくり応援しようかの。

 

峰選手は初日4着(4R・3コース)1着(8R・イン)平本選手は3着(6R・6コース)スタートだった。明日につながる成績といえるだろう。

 

明日もええ着とって、まずは目指せ予選突破だ。

2007年3月 5日 (月)

モーターボートツアー 江戸川競艇荒天順延

今日の江戸川競艇場は荒天のため中止順延。明日はそのままの出走予定で行われるので、投票予定に変更なし。

そこで気分を変えてモーターボートの旅はどうっすか。

ニュージーランドへ旅することがあったら絶対乗ってみてぇ。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン Su-Jine