無料ブログはココログ

競艇ネット投票会員申し込み

« 常滑競艇場 峰竜太選手 第2日 | トップページ | 常滑競艇場 峰竜太選手 第4日 »

2007年9月 6日 (木)

My Hero 今日の戦績 9月6日

今日は時間がタイトなんで纏めバージョンで南から。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

森岡満郎選手

芦屋競艇場第3Rに登場。1走。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今節4走目にして初勝利。ホッとしてるでしょうね。

でも逃げではなく2コースから05発進。見事に差しきっての勝利でした。

結果はこちら

My choice 2連単 4頭から1・2・3モバイル投票でゲット(ストーリーは全然ちゃうけど)。3単は買い目を凝り過ぎてはずす。

60日のF休み明け3節は、1着をとるまで紆余曲折があるけど、負け続けることはないのだ。

昨日・今日と05スタートを決めてきた森岡選手。予選突破はさすがに厳しいですが、後半戦の活躍に期待です。

芦屋競艇場 MB大賞トライアル 第4日

全体の出走予定はこちら

森岡選手は第1R1号艇・第8R6号艇の配分。

第1Rは絶対逃げてや。ここで負けたら男がすたる。第1Rは好きな選手の一人松田隆司選手絡みでモバイル投票。

第8Rこそ前づけインから逃げて欲しいパターンやけど。今節はなかなか取らしてくれないやろな。しかし6号艇の森岡選手は買いやと思うので明日もトライ。相手は西原・間嶋・三宅3選手でモバイルいってみる。

でも明日連勝したら住之江みたく、18番目で準優に乗るっちゅう可能性もあるんとちゃうん。奇跡の逆転準優出に向けて頑張って欲しい。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

平本真之選手

児島競艇場 第7R1号艇・第11R6号艇の登場

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

第7Rの結果はこちら

My choice 1=6→2・3で3単ゲット。配当はともかく平本VS山口の1マーク戦は手に汗握る攻防だった。

ここは山口剛選手との一騎打ち。06スタートから先マイを決めるも、05発進の山口剛選手に捲くり差されての2着。しかし歴戦の雄山口剛選手に潰されずに2着を確保、対抗人気に応えた一戦でした。今シリーズでは次の対戦もありそうで楽しみです。

第11Rの結果はこちら

My choice 2連単6→1・4・5ではずす。もうちょいやった。残念。

このレースでは2コースから差し抜けた5号艇林祐介選手のすぐ内に捲くり差して飛び込みます。飛び込んだ直後に5号艇の引き波に足をとられ突き抜けはなりませんでしたが、5号艇を追う好位置をキープし、2マークでも慌てず2番手旋回を決め2着安全圏にもちこみました。ナイストライ。

今節の児島新鋭リーグでは、福岡期待の若手西山貴浩選手も今日の第5Rで強烈な追い上げから首位を奪取。後半12Rでもきっちり3着を奪取するなど活躍。期待の若手選手の活躍を明日以降も楽しみたいのであります。

児島競艇場 新鋭リーグ 第3日

全体の出走予定はこちら

平本選手は第4R3号艇・第11R4号艇の配分

第4Rは福岡の両雄1号艇の西山貴浩選手・4号艇那須啓太との対決に注目。ここは捲くる那須選手、差す平本選手に対して西山選手がどう逃げ切るかという構図になりそう。

ここは平本頭を期待して3-1-4 3-4-1 にモバイル投票してみる。

結果は時の運やけど、面白いレースになりそう。

第11Rは今日の12Rで根性の捲くりで山口剛選手を2着に下した吉永則雄選手との対決と見る。コースも吉永選手のほうが内に入りそうなんで、吉永選手の捲くりVS平本選手の捲くり差し対決を楽しみにしたい。

ここは5=4→1・2モバイルで狙ってみたい。

ここまでオール連対キープの平本選手。早くも予選最終日となる第3日もキレ鋭いハンドルで予選上位突破を果たして欲しい。

そして今そこにある壁・準優勝戦を突破して欲しい。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

峰竜太選手

常滑競艇場 第4R2号艇・第12R6号艇の登場

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

第4Rの結果はこちら

My choice 2-6-流し 敗北。

ここは絶対勝たねばならないレースでしたが、全艇0台とスタート合戦になる中2コース04スタートから一気に1号艇を捲くりきっての圧勝で今節2勝目。

あとは今シリーズに参戦しているビッグネームの先輩に対して、センター枠や不利枠の時にどういうレースを組み立ててくれるか。エース機とばっちり合わせられるか。に注目です。

第12Rの結果はこちら

My choice 6-1-3 6-1-5 各5ポイント前売り投票。マイナス10。(残460P)。

このレースもトップSとなる16発進から捲くり差しを狙うも、引き波に翻弄され好位置に飛び出すことが出来なかった。道中粘り強く追い上げるも4着。

一般戦なんでシリーズ中間あたりでの機の感触ってなかなか伝わってこないけど、まだ上位陣をセンターアウトから捻じ伏せるパワーはないのか。上位陣との後半戦での対戦が楽しみであります。

常滑競艇場 日本MB選手会会長賞 第4日

全体の出走予定はこちら

峰選手は第4R3号艇・第9R5号艇の配分

今日は04・16とスタートも修正してきた峰選手。

第4Rは勝つ。というか勝ってもらわな困る。

峰頭から池・谷村・本部の外3艇でモバイル投票。

第9Rは前売り投票。

峰から新井→奥平・石田 峰から奥平→新井・石田の4点投票。各5ポイント。(残440P)

エース機に搭乗してる割にはチョイ消化不良気味の峰選手。予選最終日も手を緩めず上位陣ビックネームを追撃して欲しいものであります。

----------------------------------

なお本ブログは予想ブログではないんで、予想及び数値&出走データの確認は御自分でお願いします。

競艇オフィシャルWEBはこちら

« 常滑競艇場 峰竜太選手 第2日 | トップページ | 常滑競艇場 峰竜太選手 第4日 »

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: My Hero 今日の戦績 9月6日:

» 競艇予想をしましょう [舟券に迷ったら]
自分の読みが一番だけど、時には人の意見も聞いてみよう [続きを読む]

« 常滑競艇場 峰竜太選手 第2日 | トップページ | 常滑競艇場 峰竜太選手 第4日 »